スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



鬼神金本!!今季2度目の3打席連続HRが出るも虎敗戦・・・・・

阪神5-6巨人

横浜9-1ヤクルト

広島3-11中日

またアニキ金本3打席連続のHR!!
今季はや7本目!!
打率も脅威の.607
なんかアニキというより鬼神ですね。
こんなに打っちゃったら明日からまた勝負避けられそうですが・・・・・
アニキの3HRの大活躍も巨人に敗戦。
今季2度目の2連敗。
巨人戦去年から8連敗。
去年も甲子園でやられたパターンやな。
鶴岡一人でやられるのはね・・・・・・・

ミスが重なればあきまへんな。
新井・・・・・
スパイクのどっかに引っ掛かったような投げ方でしたね
昨日散々叩かれたバッティングですが2安打の好成績。
2安打とも強引に引っ張った打球ではなくセンター中心の打球なだけにやや持ち直し気配あり?

関本・・・・・
守備がうまいだけあって珍しいが結果的には痛恨のエラー・・・・・・
やらずもがなの1点は勝敗をわける事が多いだけに防ぎたかった・・・・・

メンチ・・・・・・
守備がそこそこうまいから起用してるのですよ?
あれでは桜井や林を守らしても同じですね・・・・・
また肝心なバッティングですが音なし。
マイケルのスライダー・・・・・当てるのが精一杯・・・・・
打率も.148に急低下・・・・・・

結果論だけど・・・・8回表のメンチのところで代打桧山のほうが良かったような気がします・・・・
結局9回表に先頭打者で使うハメに・・・・・
宝の持ち腐れというかもったいなかった・・・・・
早めに使うと広島カープ3戦目みたいにチャンスの場面での代打に頼れる代打がいないこともあるだけに試合独特の流れを読むことは難しいんですけどね・・・・・


中継ぎも堪えきれず江草・渡辺と連続失点・・・・・・
もったいない失点のオンパレード。

金本の3HRを活かせずもったいない・エラーなどで失点もったいないともったいないシリーズでしたが明日から仕切りなおし!!!!
といきたいですが先発はノミの能見・・・・・心配です・・・・・
前回組んだ狩野がスタメンキャッチャーだと思うので前回のヤクルト戦で出た反省点をどこまで活かしているのか注目!!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

結論は…アニキを生かすも殺すも5番・新井次第

スポニチに記事が…
新井が可哀想で…
144試合もあるんですから何れはねぇ。
ワタシは待ちます!

結果

結果がよければ褒められて・・・
悪ければ非難・・・・
プロの選手としての宿命ですからね・・・・・・

叩かれてもやり返すことが出来る能力を持った選手なのでやり返してくれるでしょう!!

チーム状態悪いですね・・
アニキが「並状態」なら惨敗ですから(滝汗)
どうにかしないと・・・
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
