スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



2番手投手の差 そして越えれない貯金の壁

阪神1-2広島

3タテ・4連勝と今季2度目の貯金1と行きたかったが・・・・・・終わってみれば1-2
桧山の同点HRから築き上げていた勝率5割もまた1日で借金生活逆戻り・・・・
3タテ出来ない・貯金できない・・・・・
流れに乗れそうで乗りきれない今季の阪神を象徴してます。
魔の日曜日これで3敗1分け・・・・・・・
日曜日勝ってると明後日まで気分よく過ごせたのですが・・・・・・

アッチッチ・・・・・
木曜日の甲子園での中日戦では褒めてましたが・・・・・何試合か見ると今年は全然安定感無いねぇ・・・・

スライダーが殆ど11球中8球がボールではね。どうにもなりませんね・・・・・・
2つ四球で簡単にピンチ作るわ・・・・
ピンチにぷっつんしたのかやってはいけないボークするわ・・・・・・
喜田に逆転打を打たれてジェンの来日初勝利を吹っ飛ばすわ・・・・・・
完全に独り相撲・・・・・
今季は良かったり悪かったり調子の差が激しいだけに今後今日のような試合展開での登板は難しいというか怖いですね。

逆転した直後に投げたシュルツ。
アッチッチみたいに期待しましたが今季の防御率の良さがそのまま出たピッチング。
2番手投手の差が分けた試合。

ジェンはまとまってました~
低めにコントロールされてましたしコントロールで苦しむ投手ではないですね~
6回無失点も7回のアッチッチで来日初勝利ならず・・・・
少々不安もありますが次の先発に期待が出来るピッチングだと思いました!!

打線は前日の爆発の影響か・・・・・一転貧打に・・・・・
定石通りですしまぁそんなもんでしょうかね~
最後は狩野が同点打!!と思いきや広瀬の好返球!!2塁走者新井がタッチアウト・・・・・・
惜しかった・・・・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
