スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


投打のダブルアニキ!! 大・活・躍!!!!!!!

阪神1-0広島

まさか球団通算7000号本塁打をサヨナラHRで締めくくるとは・・・・・
やはりアニキサイコー!!!!!!!
2回裏併殺打をやっちゃった・・・・モンキーこと藤本・・・・・・さてはこのための演出の為に?(笑)
負けてたら非難の嵐でしたけどねぇ・・・・・・・(苦笑)

下さんも今季初完投初完封!!
いやはや野手のアニキがアニキ金本なら投手陣のアニキ下柳ですね~
打たしてとる下柳ワールド全開!!

下さんをリードする狩野にとっても貴重な経験でしょうね。特に完封ですからね~
そしてチームは勝って気分は良いでしょうね。
また31試合そこらだけど・・・・・一時に比べたらまずい失点が徐々に減ってきているように見えますね。
まだまだうーん?と思う面はありますけど・・・・・経験をつんで徐々に成長していってる証拠でしょうか。
一番大事なスローイングが安定せず走られ放題なのが欠点かな・・・・・・

コメントの投稿

Secre

良いゲームだった

見応えのある投手戦でしたね!
でも、打ててないのは変わりないので
次は打ってくれ~!
新井・・・今度はホンモノか?
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
