スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



廣瀬のファインプレーに阻まれ・・・・・・試合終了!!

1軍復帰初登板の球児!!
10回表半速球のフォークの抜け球を栗原に打たれて自身2試合連続敗戦投手・・・・・
ストレートは良かったのに・・・・・・
2死から走者無しからの失点だけに堪えるなぁ~

1点を取られて10回裏1-2・・・・・2死1塁2塁ライトへ先制ホームランを打っている新井!!
新井のライト広瀬の横を抜けようかという鋭い打球を広瀬の広島を救う横っ飛びのスーパーファインプレーに阻まれて・・・・・試合終了・・・・・・
抜けていたら1塁走者金本もホームに還り逆転サヨナラ!!と大喜びだっただけに紙一重ですね・・・・・
まぁ打線が前日同様・・・・ホームランでしか点が入らないのが原因ですけどね・・・・・・・

久保また好投も初勝利ならず・・・・・・
自分で打たれて初勝利を消すならまだしも・・・・・ジェフが消し飛ばしちゃいましたね・・・・・・
不運しかないですね・・・・・・・

まぁジェフ・・・・・・左は気持ちよく攻めているのに・・・・・右には恐々投げてますよね・・・・・・
石井・天谷へのボールが良かったから信じてそのまま続投させてしまったと見てますが栗原への続投はミスでしょうね。
右にはコントロールが酷いと分かっているのに・・・・その時その場面でのやるべき最善の策を打ってほしかった。
無死満塁が2死満塁になっただけに・・・・もったいない

流れに乗れないのは勝ててたような試合を悉く落としているのが原因?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
