スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



雨中の安藤熱投!!阪神5連勝!!

阪神6-2ヤクルト(神宮)
HE
阪神1000300116100
ヤクルト000100001293
勝利投手安藤 (3勝1敗0S)
セーブなし
敗戦投手リオス (1勝2敗0S)
阪神本塁打 なし
安藤-渡辺-江草-久保田
ヤクルト本塁打 宮本9回裏1号①(久保田)
リオス-佐藤-松岡-鎌田

banner_04.gif
いつの間に野球は雨の降っているのに試合をするスポーツに?
てっきり今日も中止かと思っていたのですが・・・
まぁなんだかんだで勝ったから良いんですけどね。(≧∇≦)b
しかし両チーム怪我人が出なかっただけマシですね。無理やり試合をやって怪我人が出たら洒落にならんですから。

安藤かなりの雨が降る悪いコンディションのなか6回1失点。調子が悪くてもこの投球。感謝です。
アッチソン・下柳・ヤクルト石川に並ぶハーラートップタイの3勝目!!

序盤の打線を見てると去年の打線を思い出しました。
チャンスあれどあれど点が取れなかった・・・・・
でも今年の打線は去年の打線と違いますね~
今岡の代わりにサードにはいった関本好守備でチームに貢献!!!打撃も併殺打がありましたが1安打1打点の活躍!!
矢野今季初タイムリー&猛打賞!!

今岡2軍に落とすという決断もありかも?
代打でも使えない状況なら下に落として再調整させる方が本人にとってもいいかもしれませんね。

雨の中観戦に行っていたファンの皆さん応援ご苦労様&感謝です。
あと風邪をひかないようしてくださいね。

雨中試合!! 阪神6-2ヤクルト 他にもある?詳しい試合内容

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
