スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



6連勝ならず・・・・初物に弱かった・・・・

阪神1-4ヤクルト (神宮)
HE
阪神001000000130
ヤクルト3001000004100
勝利投手村中(2勝1敗0S)
セーブ林昌勇(0勝0敗4S)
敗戦投手岩田(2勝1敗0S)
阪神(本塁打)なし
岩田、阿部、筒井
ヤクルト(本塁打)なし
村中、押本、林昌勇

banner_04.gif

6連勝ならず・・・・
岩田の初回の3失点が痛かった。その後6回4失点と投げただけに・・・・
打線は練習試合でも押さえ込まれた3年目の21歳村中に2安打に抑えこまれ野選の1点だけというお寒い内容・・・
最終的にチーム3安打・・・・

7回表代打今岡・・・・・ちょーっとまてぇぇぇぇ・・・・打てないからスタメン外した選手を代打ですか?
案の定打てず・・・まぁ併殺打がなかっただけマシ?
あそこまで打てないのなら・・・・・・

明日は7カード連続勝ち越しを決める為に絶対勝ちまっせ!!
福原たのむぞぉ!!

今日は負け!!阪神1-4ヤクルト 他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!
今日は村中が良かったですね。
初回のチャンスで新井・金本の連続三振が痛かった~。
今岡は、監督が必死できっかけを掴ませようとしてるのが分かります。
でも、しばらくベンチに置いたほうがいいと思いますが・・・。

そうですねぇ

別に今岡にまったく期待していないわけじゃないですよ。
良いときの今岡を知っているからでしょうか?
何でもきっかけは大事ですからね。
早く復活?というか・・・きっかけをつかんで悪い流れから脱却すること&あのマネが出来ない打撃みたいですね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
