スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マートン入団決定!!さてシーツの眼力は?

“ポスト赤星”のマートン入団決定!!
阪神は12日、来季新外国人選手として、マット・マートン外野手(28)=前米大ロッキーズ=の獲得を発表した。条件付きの2年契約(バイアウト方式)で、契約金5000万円、来季年俸は1億円。引退した赤星の後任として「1番・中堅」が期待される。長打もあるアベレージヒッターで“真弓型”の斬り込み隊長となりそう。また、クレイグ・ブラゼル内野手(29)の来季残留も正式決定し、2010年猛虎打線の顔ぶれがそろった。(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000018-dal-base

シーツ駐米スカウトの推薦で獲得したポスト赤星のマット・マートン外野手。
選手としては◎のオマリー・・・・
スカウトとしての眼力は×でした・・・・・
さてシーツのスカウトとしての眼力は・・・・・?
それにしてもポスト赤星? 赤星の代わりなんて無理・・・・

それと沼沢球団本部長が「ストレートも変化球も、右左関係なく打てる。」って言ってるんですけど・・・・
どこかのサイトで左には強いが右が苦手と書いてあったような?
まっ試合で見て決めるしかないですね。
まだマートン以外にも浅井・柴田などの候補がいるので誰が来年の開幕戦でセンターを守ってるのかめっちゃ楽しみ!! 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。