スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


7カード連続勝ち越し!!

阪神4-2ヤクルト(神宮)
HE
阪神2000002004100
ヤクルト100000100250
勝利投手杉山 (1勝1敗0S)
セーブ藤川 (0勝0敗10S)
敗戦投手増渕 (1勝2敗0S)
阪神(本塁打)1回 金本4号②(増渕)
杉山、江草、渡辺、久保田、藤川
ヤクルト(本塁打)7回 福地1号①(久保田)
増渕、佐藤、花田、松岡

banner_04.gif
祝!!杉山今季初勝利!!
中日戦の登板かな?と思ってたのですが、今日の試合で登板するとは思ってませんでした。
福原怪我じゃないですよね?怪我でないなら中日戦に登板するのかな~

金本のレフトスタンドに入る2ランHRで先制しましたが、なかなか増渕を打ち崩せませんでしたが、7回表の2死から赤星・平野の2者連続四球をきっかけに金本曰くきもい?新井の追加点!!続けて金本のタイムリーで4-1!!
そろそろ新井HRが見たいですが。欲を言えばAKアベック弾~

久保田が先頭打者福地にいきなりHR。今季はや4本目の被本塁打
今年はボールが軽いのかな?

球児は3者連続奪三振でゲームセット!!
4-2で勝ちました~!!!

阪神4-2ヤクルト 他にもある?今日の詳しい試合内容

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
