スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



新井めっちゃ貴重な移籍後初HRで阪神勝利ぃぃぃ!!

阪神3-2中日

HE
阪神000101010370
中日100000010260
勝利投手下柳(4勝0敗0S)
セーブ藤川(0勝0敗11S)
敗戦投手川井(1勝1敗0S)
阪神(本塁打)8回新井1号①
下柳、久保田、藤川
中日(本塁打)なし
川井、川上、高橋
banner_04.gif
ファンに恐怖を与える久保田。
平野ファインプレーでなんとか抑えましたが、相変わらずの相手のファンを喜ばしてといて寸前に奈落の底に落とす久保田劇場。
自信の目標である安定感のある投手まで道遠し。

球児の開幕連続セーブは11になり阪神タイガース球団新記録樹立!!
日本記録の開幕連続12セーブまであと1に。
ちなみに開幕の連続セーブではない連続セーブ日本記録は98年横浜佐々木の22試合連続セーブです。

下さん期待通りの老獪な投球で7回1失点防御率1.20の完璧な投球で開幕4連勝で3・4月度月間MVPが見えてきました~
来週の登板で勝てばMVP当確でしょうね。

新井2安打1HR2打点の活躍で今日の試合のヒーロー!!
今の川上なら打ちそうかな?と思ってたのですが、その川上から貴重な右方向への移籍後初HR!!
これからバンバンHR打ってチームの勝利に貢献してくれることを期待します。

金本の激走3塁打のチャンスメーク(森野のダイビングプレーが原因)のおかげで今岡久々の安打&打点。チームの勝ちに貢献してるので気分は良いでしょうね。
これが復活?復調のきっかけになれば良いのですが。

そのかわりフォードは不調の泥沼。
2打線連続三振の後2打席連続で得点のチャンスに回るもセカンドゴロ・サードゴロで凡退。
アーロム・バルディリスが外野守備も練習してるようなので頑張らんと。

勝利!!阪神3-2中日 他にもある?今日の詳しい試合内容

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
