スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


衝撃のサッカー選手逮捕・・・

現役サッカー選手がまた逮捕・・・・
banner_04.gif
恐らくサンスポの速報を見た限り柏レイソルに所属しているMF茂原岳人で間違いないでしょうね。

なんで堂々と逮捕者名を書かないのかこれが不思議。事実なら立派な犯罪者なのに。当たり前ですが一般人なら名前書くのにね。なんかで守られてるってものおかしい。
なんかまるで少年法みたい。

追加補足です。自分の勉強不足でした。

過去2006年3月20日住居侵入容疑で逮捕という不祥事も起こしてます。
泥酔状態での誤侵入だったので起訴猶予処分になっていますが。

日本代表候補に選ばれこれからのサッカー人生どうなるかだったのに。。。
サッカー人生終わりでしょうね。あほらしいししょうない終わりかた。。。

プロ野球もですが、こういう逮捕者が出ないよう社会人として一般人としての知識をつけるための育成も大事ですね。もちろん選手としての育成も大事ですが。

その他の情報はコチラ

コメントの投稿

Secre

名前ですが

>なんかまるで少年法みたい。

そのものです。
というのも、この犯罪を犯した際の年齢が19歳で未成年だったからね。

この間、裁判があってた光市の事件の被告も今は成人ですが、当時は未成年だったので「元少年」という事で名前を伏せています。

あと

>当たり前ですが一般人なら名前書くのにね

ですが、一般人であっても犯罪を犯した時の年齢が未成年であれば名前は出しませんよ。
Jリーガーだからと特別扱いしてる訳ではないですよ。
逆に未成年なのに名前をテレビや新聞などマスコミが報じたら大変な事になります。特に一般人の場合はね。顔写真でさえ報じません。

まぁ、某女性タレントみたく未成年なのに喫煙していたとか軽微なケースは名前を報じる場合が有りますがね。

勉強不足

勉強不足でした。
ありがとうございます。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
