スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


猛虎打線爆発で圧勝9-1!!

阪神9-1中日(ナゴヤドーム)
HE
阪神2013000039160
中日000100000161
勝利投手安藤(4勝2敗0S)
セーブ
敗戦投手小笠原(3勝2敗0S)
阪神(本塁打)新井1回3号②平野4回1号③
安藤、江草
中日(本塁打)ウッズ4回5号①
小笠原、中里、金剛、小林、高橋

banner_04.gif
前の試合が1安打完封負けだっただけに今日の勝利&今季チーム最多安打16安打打線爆発はホント気持ちいいですね~
5打数3安打新井先制2ランホームラン・6打数4安打平野の3ランホームランと2HR飛び出る阪神猛虎打線!!
新井はいずれ出ると思っていましたが、平野のホームランは予測してませんでした・・・
もしホームランが出るんなら狭い広島市民か東京ドームかなっと思ってました・・・・

バルディリスも即1軍昇格し無死満塁の場面で代打の出場を迎えましたが、押し出し死球で来日初打点をマーク。
押し出し死球でこらぁ~高橋!!バルディリスの打撃を見たいんやからストライクのボールを投げんかいっと思ったのは私だけ?・・・・
今岡が安打と犠牲フライと結果の残しましたが、以降の打席平凡な打撃だけにバルディリスのサードのスタメンも?
今岡が復調してくれたら問題は無いんですけどね。
不調の金本にも久々の安打!!明日から打ってない分しこたま打ってもらいましょう!!

安藤も8回1失点のナイスピッチング!!
今日から始まる9連戦の頭だけに出来れば9回も投げて完投してほしかったけれど8回まで投げきってくれただけに上等ですね。
明日も勝って気持ちよくしてほしいですねぇ。

阪神の圧勝!!阪神9-1中日 他にもある?今日の詳しい試合内容

にほんブログ村
トラコミュ
アーロム・バルディリス

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
