スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


昨日の嫌な雰囲気を吹き飛ばす今日の爆勝!!

阪神10-4中日(ナゴヤドーム)

勝利投手 杉山(2勝1敗0S)
敗戦投手 中田(4勝2敗0S)
阪神 杉山、能見 中日 中田、長峰、金剛、高橋

banner_04.gif
連敗しない今年の阪神タイガース。昨日の負けの嫌~な雰囲気を吹き飛ばす1回表の7者連続得点の荒技!!しかも相手は天敵中田ですからね~ナゴヤドームでの阪神戦不敗神話も崩しましたし。
いやはやテレビで最初から最後まで見れて気もちよかったぁ。

おーいバルさんよ・・・打席から片足出てないか?昨日は完全に打席から片足が出てたみたいですが。出てたらアウトやったかな?これは修正せんと駄目なのでは?

杉山・・・足つった・・・・・6回2/3 4失点・・・うーん今日の試合が僅差だったら失投も多く怖い投球でしたね。まぁ2回から6回まで失点しなかったのは良かったんですけどね。2死走者無しから連打打たれたのは毎回の課題ですね。

能見は良い投球。緊急登板した最初の打者森野に甘いスライダーを打たれましたが、その後は完璧に打者をしとめ4奪三振。杉山の状態次第ですが、先発もあるかもしれませんね。

いやぁ今日の勝利は大きい勝利!!
明日の巨人戦巨人ぶっ飛ばして連勝と行きたいですね。

阪神10-4中日 他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

え!?バルさんの足!?
気がつかなかった・・・。
明日のドームで大量点のあとで見てみよう。

コメントありがとうございます

RED☆さんコメントありがとうございます。
喫茶店で読んだスポニチにバルディリス勇み足って書いてたんですがモロに左足が打席から出てるんですよね・・・
今日も出てたような気がしたんですが・・・・

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
