スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



珍プレー&好プレー&決勝打!!今日は葛城デー

阪神5-4巨人(東京ドーム)
勝利投手 江草(1勝0敗0S)
セーブ   藤川(1勝1敗12S)
敗戦投手 山口(1勝1敗1S)
阪神 (HR)鳥谷 2回 4号2ラン、矢野 2回 1号ソロ、金本 6回 5号ソロ
下柳、能見、渡辺、江草、藤川
巨人 (HR)ラミレス 1回 9号2ラン
木佐貫、藤田、門倉、山口、西村健

banner_04.gif
東京ドーム阪神100勝達成!!
2回裏の坂本のライトフライの珍プレー&7回裏のゴンラレスのライトゴロ好プレー&8回表の決勝打で阪神3連勝!!今日は葛城デーですね。
当分相手左投手の先発でも葛城でもいいじゃないですか?
金本さん頭部死球の後の打席で怒りの弾丸ライナーのHRですか。やっぱりアニキ金本は凄かった!!

下柳は立ち上がりは悪くいきなりラミレスに2ランを打たれたが、その後6回2失点でゲイムメイク。
2番手の能見は?。こんな今日の投球では接戦での場面では使いにくいですね。
小笠原にしょうもないストレートの四球にラミレスに?な打球打たれるのではせっかく上昇してた評価が下降ですね。ジェフが帰ってきたら先発転向?
久保田は流石に1点差は使いにくいのか8回は江草で登板させたことが3者連続三振で大成功。
藤川は2週間ぶりのセーブ。長かったなぁセーブつくまでが。

明日も勝って久々の巨人3タテ&鬼門の木曜日打破といきましょう!!
阪神5-4巨人 他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

こんばんは!
なんでコケるねん(笑)
それでも最後に決める葛城(笑)
そして恐ろしくタフな神経を持った4番がいる限り、負ける気はしませんねー。

珍プレーに使われそうな守備でしたね。
いやはや点が入ってたらシモさんブチ切れでしょうね。
アウトでよかった・・・

アニキ金本は凄いですね。頭部死球でもフルイニング出場してHR打つんですから。
しかし与えた投手が大ダメージ。木佐貫顔面蒼白。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
