スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



久保田・・・またか・・・・痛恨の一撃被弾で逆転負け・・・・

阪神5-6巨人(東京ドーム)
勝利投手 山口(2勝1敗1S)
セーブ クルーン(0勝1敗9S)
敗戦投手 久保田(1勝1敗0S)

阪神
ボーグルソン、江草、渡辺、久保田

巨人 ラミレス 8回 10号2ラン
栂野、越智、藤田、西村健、山口、クルーン

banner_04.gif
今年の久保田は駄目なのかと思うぐらい失点を重ねまくってますね・・・・
ラミレスの送球ミスやら加藤のバント失敗の流れなら勝てると思ってたんですがね。この負けは痛いというかショック・・・・鬼門の木曜日伝説は生きてますねぇ。

明日からジェフが復帰予定なので久保田の起用法はどうなるんでしょうねぇ。
7回の久保田の登板も怖い・・・・
まぁ中日・巨人に4勝2敗ならOKですね。
まぁ久保田が2敗に貢献してますが・・・・
明日から仕切りなおしですね。

打線は相変わらずチャンスに強いのでこれからもお願いしますよ~
他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

うーん。
久保田の使い方に神経使ってるな、岡田さん・・・。
ボーグルソン5回でおろして、6回久保田でもよかったかも。
江草と久保田は逆でしょ、今は。

久保田・・・

久保田の現状を見ると昨日のように8回江草でしょうね。

明日からはジェフが復帰すると思うので6・7回江草or渡辺8回ジェフ9回球児の継投が出来ると思うので久保田は何回か負けてる場面で調整させてみるのもおもしろいかも?
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
