スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



岩田悪いながらも4勝!!久々のJFK揃い踏み

阪神3-1横浜(甲子園)
勝利投手 岩田(4勝1敗0S)
セーブ   藤川(1勝1敗13S)
敗戦投手 ウィリアムス(0勝1敗0S)

(横浜)ウィリアムス、小林、吉見、ヒューズ
(阪神)岩田、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川

banner_04.gif
新井打点不敗神話継続中\(^-^)/
打率も.355で首位打者!!繋ぎの打撃に徹している&後ろに偉大な金本がいるのも好調な要因でしょうね。この時期の新井の高打率はまったく予想でしてませんでしたね。
今岡も今日の試合展開を考えると貴重なタイムリーを打ったことは本人にとっても気分が良い1打ですね。何回も書いてるけどこのきっかけで調子を上げないととあかんのに調子が上がらないんですよね~。もうそろそろ調子上げてほしいんですけどね・・・

バルディリス初安打おめでとうございま~す。足が打席から出ている事が個人的に心配でしたが、大丈夫だったみたいですね。この1本をきっかけにジャパニーズドリームをつかんでほしい。

岩田先週の出来なかった4勝目GET!!悪いながらもピンチを作りながらも5回1失点。一年一年成長している証かな?

悩める久保田久々の3者凡退(いつ以来?)久保田もジェフ大先生がいると生き返るのか?まだまだ心配ですが。
なんだかんだで7回久保田・8回ジェフ・9回球児で1ヵ月ぶりのJFK揃い踏み登板!!

次は北陸シリーズです。三重殺&鬼門福井などあんまり良い印象の無い北陸シリーズですが、今回は良いイメージが残せる3連戦にしたいですね。

他にもある?今日の詳しい試合内容

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
