スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



初回2点先制も安藤つかまり阪神痛い敗戦・・・・

banner_04.gif
阪神2-7ソフトバンク(ヤフードーム)
勝利投手 大隣(4勝5敗0S)
敗戦投手 安藤(5勝4敗0S)

(阪神)安藤、江草、太陽
(ソフトバンク)長谷川 2回 4号ソロ 大隣、小椋

サンテレビのヤフードームからの中継で勝てたことありました?3年前の交流戦でも今日以上のボコボコ敗戦だったような・・・・しかも先発は安藤だったかな? 松中に難しいボールをHRされるなど大量失点・・・・
そしてサンテレビでのヤフードームからの中継も鬼門・・・・

打線も初回でいきなり2点先制も後は大隣を打ち崩せずそれ以降点を取れず・・・・
1回の金本先制後の1死2塁で打ち崩せなかったのが痛いですね。
3回の大チャンスも・・・・・・

今日はてっきり5番か7番でDH桜井広大5番か7番でライトフォード9番関本orバルディリスかなと思ってましたが5番ライトフォード7番DH今岡の布陣でいくとは・・・・
明日は杉内だけにまた同じ布陣でいくと思いますが今岡の3三振の結果だけにまたいじくるかも?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。応援クリック大歓迎♪

コメントの投稿

Secre

今岡を最後まで代えなかったのは何か意味があるのかなあ・・
またまた酷い状態に戻ってますね・・
あれでは期待しろって方が酷な気がします。

杉内で今日のスタメンだと・・・(汗)

確かに

フォードは一時の絶不調よりはマシでしょうね。
チャンスで打ててませんが・・・・

5番に今岡で起用することにこだわっていたのが7番に起用するって事は「もうそこまで期待してませんよ」と言う意味なのかあるいは7番に落とされて悔しい今岡の発奮狙いの意味なのかどちらなんでしょうね。
まぁ岡田監督だと後者でしょうけど・・・

でもあの内容では・・・スタメンは厳しいですね。
大方の予想通り杉内が登板するだけに・・・
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
