スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


野球は9回2死からの名言通りの土俵際の逆転勝利!!

banner_04.gif
阪神5ー2ソフトバンク(ヤフードーム)
勝利投手 ウィリアムス(1勝2敗0S)
敗戦投手 ホールトン(1勝2敗6S)

(阪神)岩田、ウィリアムス、藤川
(ソフトバンク)松田 6回 4号ソロ 杉内、久米、小椋、ホールトン、ニコースキ

野球は9回2死からの名言通りですね。でも葛城&野口の連続三振にはもうイライラしてましたけどね。
19打数無安打で不調の葛城・・・・・・
途中から代走で出場した赤星がええとこどり。
新井も3打点で再び新井打線神話連勝開始!!

松田のHRはもったいないですけど・・・
岩田は7回2失点なら上々でしょうね。

しかし5番問題今日も解消せず・・・・
桜井広大3三振で屈辱の途中交代・・・・・・
誰が5番打者に適任みたいなアンケートしたら誰が適任なんだろう?
手堅くやっぱり桧山?

昨日負けただけに今日は嬉しい勝利!!しかし杉内が7回で降板した事が阪神にとっては嬉しかったですね♪
明日は巨人より史上最強打線の西武ライオンズ!!明日も勝って再び連勝と行きたいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。応援クリック大歓迎♪

コメントの投稿

Secre

びっくり

いやあ、こんな気持ちいい終わり方を想像出来た人は
多分だれもいないですよね(苦笑)
スタメンに驚き、結末に驚き、間はイライラでしたけど(笑)
とにかく勝てて良かった(‐^▽^‐)

車のラジオで聞いていましたがその盛り上がりは伝わってきました。
観たかったなぁ、赤星のガッツポーズ

いやはや

ホントこんな結末誰も予想してませんよ~
予想できた人は予想の天才♪
中日&巨人も負けましたから昨日と同じセ・リーグ上位陣全滅にしたくなかったので勝ててよかったですね~

ポンセンさん

ポンセンさん訪問&コメントありがとうございます。
それとあし@の友達申請もありがとうございます。
すいません。阪神逆転勝利の興奮の後遺症?で
睡魔に襲われて寝ていてあし@の友達申請が遅れ
てちゃいました。
さっき申請しましたので今後もよろしくお願いしますね。
そうですね。
ABCのテレビ中継終了後MBSラジオの中継を聞いていま
したが赤星のガッツポーズ見たかったですね♪
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
