スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


セ・パ首位決戦!!初戦は阪神が5-1で勝利!!

banner_04.gif
阪神5-1西武(甲子園)

勝利投手 久保田(2勝1敗0S)
敗戦投手 小野寺(2勝4敗0S)

(西武)西口、星野、小野寺、岡本真、岡本篤
(阪神)上園、久保田、ウィリアムス、藤川

今日も逆転勝利で2連勝!!
携帯で試合終了の結果を見ただけですが今日の試合見たかったですねぇ。
まぁ勝ってるから気分は上々調子も上々ですけどね。
2軍で結果が出ていない上園が先発なんでどうなのかなぁ?安定感のない投球でまた2軍逆戻り?と心配していましたが6回1失点なら上々でしょうか?(心配な点は4四球で四球が多いぐらい?)
この投球なら来週の登板も決定でしょうね。
中継の不安材料久保田&ジェフも3者凡退で好結果。

打線は終盤になると爆発しますね。
序盤でも爆発して先発投手を楽にしてほしいもんですけどね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。
当ブログの応援大歓迎♪

コメントの投稿

Secre

序盤に点を取ると逆転されるし…終盤まで勝つと信じて我慢するしかないですね。

信じて

確かに序盤に点取るとたいがい逆転されてますね・・・
オリックス戦もソフトバンク戦も・・・(苦笑)
やっぱり終盤で爆発する方が・・・(笑)

上園くんがこんな結果を出してくれるとは
今後に大きな期待が出て来ましたね。

明日はボギー?
阿部くんだったりして(笑)

上園がここまで良い結果を残すとは思いませんでした。
来週の試合も期待ですね。

今週の日程は1試合・移動日・2連戦・移動日・2連戦と休みが多いので
阿部は当分の間は中継専念かもしれませんね。
9連戦のような長期連戦なら先発の可能性はあるかもしれませんけど。
明日は下さんかボギーのどちらかですね。
(今週のローテ?)
月曜日西武戦(甲子園)下柳・ボギー
火曜日移動日
水曜日ロッテ戦(甲子園)下柳・ボギー
木曜日ロッテ戦(甲子園)安藤
金曜日移動日
土曜日日本ハム戦(札幌D)岩田
日曜日日本ハム戦(札幌D)上園(ディリーではアッチソンの復帰?の情報あり)
のローテでいけますけどね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
