スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



新井が打てなくてもアニキが!!サヨナラヒットォ!!

banner_04.gif
阪神2-1西武(甲子園)
勝利投手 渡辺(2勝0敗0S)
敗戦投手 グラマン(1勝1敗10S)

(西武)許、大沼、星野、正津、グラマン
(阪神)下柳、久保田、藤川、渡辺

新井が打てなくても金本が撃つ!!サヨナラ勝利
セ・パ首位決戦の2戦目も阪神勝利で交流戦今季初のカード勝ち越し!!

いやはや西武がフォード勝負で金本敬遠しなくてよかったですね。
2塁・3塁なら金本敬遠されるやんって思ってましたから。

フォード何気に左腕成績悪いしですし心配でしたよ。
フォード左腕成績(昨日までの成績)35打数5安打 .143
金本左腕成績56打数15安打.268

やはりHR打線だけにHRを打たせなかったのがカード勝ち越しの要因でしょうね。
勝利投手にならなかったけれど下さん7回1失点。岩田と下さん安定してますね。

しかし3塁塁判あの誰が見てもわかるようなファールをHR(取り消したけど)・・・・
気をつけてほしいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。
~当ブログの応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

やはり投手力

サヨナラも投手陣の踏ん張りのおかげ。
やはり12球団トップの防御率は伊達じゃないですね(‐^▽^‐)

これが崩れない限り、簡単に落ちる事は
なさそうです。

中継陣

中継陣は毎年いいですねぇ。
久保田ハラハラドキドキですが・・・・
先発は安定している防御率1点台コンビの下さん・岩田。

先発が急に去年の状態になって中継を酷使しなければ大丈夫でしょうね。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
