スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



4点差を守りきれず敗戦・・・・おまけに平野怪我・・・・

banner_04.gif
阪神4-5ロッテ(甲子園)

勝利投手 久保(2勝3敗0S)
セーブ   荻野(2勝3敗6S)
敗戦投手 江草(1勝1敗0S)

(ロッテ)大松 4回 8号2ラン 唐川、久保、川崎、荻野
(阪神)金本 3回 7号2ラン  ボーグルソン、江草、渡辺、久保田

何気に阪神関係の前記事の予言?通りせっかく序盤に阪神打線4点リードもボギー打たれ出したら止まらない癖・・・・・と勝ち星をつけようと続投させた監督の采配ミスであっさり同点で江草も今季初失点が決勝点で敗戦投手・・・・
ボギーは投げてみないとわからない投手だけにあんなもんでしょうか。
アッチソン次第でボギー2軍落ち?

阪神打線の課題を解消してくれた2番の平野の怪我が痛いですねぇ・・・・
一番最悪のシチュエーション

平野の怪我のあと出場した藤本・・・・・
良い打球は今江の好守備で捕られるわ・・・・チャンスで初球打ちも毎度御なじみポップフライ・・・・・・
正直いうと見飽きた光景ですな。
セカンドは平野加入前の関本・藤本併用でしょうね。
今まで藤本2番は2番としてまったく機能してなかっただけに打順組み換えですね。

組み換えはこうなる?
(両方とも平野離脱と仮定しています)
右投手バージョン
一番 赤星(中)
二番 関本(三)
三番 新井(一)
四番 金本(左)
五番 葛城or林(復帰以降守れると仮定)(右)守れないなら葛城
六番 鳥谷(遊)
七番 矢野or野口(捕)
八番 藤本(ニ)滅茶苦茶悪ければ秀太と交代?
のオーダーでしょうね。

左投手バージョン
一番 赤星(中)
二番 関本(二)
三番 新井(一)
四番 金本(左)
五番 林orフォード(復帰以降守れると仮定)(右)守れないならフォード
六番 鳥谷(遊)
七番 矢野or野口(捕)
八番 バルディリス(三)バル2番も面白いかも?

明日は安藤VS今日一軍合流した大嶺が先発?
明日は勝つぞタイガース!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。
~当ブログ応援大歓迎♪

コメントの投稿

Secre

何とも残念な負けでした(泣)
しかし、平野・・で、藤モン(汗)

基本、左投手バージョンで
林ちゃん・バル固定が理想かな・・
二人とも右左関係なく使って欲しいですけど・・
ないかな・・(苦笑)

明日は絶対勝ちたいですね (-_-)キリッ

そうですね。

藤本の調子が↓ならもうバル8番固定でもいいんですけどね。
若いし伸び盛りでノビシロもありますし経験を積ますには良いチャンスですが
・・・・あとは岡田監督次第でしょうか?

林は去年の左腕実績もありますので固定すると思いますけどね。
これで結果さえ残してくれれば5番問題解消。
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
