スポンサードリンク
iPhoneやAndroidのアプリをインストールしてお小遣い稼ぎをしませんか?(^-^)
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト


8-4阪神勝利!!祝!林復帰初安打貴重な追加点

banner_04.gif
阪神8-4ロッテ(甲子園)
勝利投手 安藤(6勝4敗0S)
敗戦投手 清水(4勝5敗0S)

(ロッテ)清水、根本、シコースキー、大嶺、伊藤
(阪神)安藤、江草、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川

1回表にいきなり関本の?守備等で2点取られたときは・・・でしたが。
3回新井5回葛城6回林の活躍で8得点と大量得点。
葛城・林ライト争奪戦ですね。両方とも結果を残しているだけに嬉しい悩み。
風を計算に入れていないオットット守備(苦笑)で引っ張った関本ですが2安打と結果を残してます。

安藤はなんか・・・不安定投球が続きますね。
1回の2失点目はエラーみたいなもんですけど結局4失点(江草が打たれたため)する等内容が悪いですね。

藤本の調子もあれですし当分の間はサードはバル固定かな?
応援しているだけに固定されてる間に打撃の方でも良い結果を残してほしいもんですが。
明後日からは札幌に乗り込み日本ハム2連戦。そこで2勝して勝ち越したいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
阪神ファンの野球ブログが満載。試合がある日は試合内容を詳しく紹介。
~当ブログの応援大歓迎♪~

コメントの投稿

Secre

昨日はなんだったんやろ

こうしてみると昨日はボギーと藤本で負けたということですね。
それにしても林の復帰は嬉しい限りです。
これで平野が加わったら、内外野守れる選手が3人に。
ますます藤本の出番は・・・

昨日は

藤本の2番は機能しないのはもう分ってますし。
肝心の打撃もあれでは代走か守備固めに限定されますね。
おもいっきり秀太の歴史の足跡を追ってますね。

3回も

4カード中3回も初戦落として5勝3敗この結果・・
確かに強い証拠なんでしょうが、初戦堅く勝っていれば
7勝1敗だったのに(笑)

安藤って、ずっとこんな感じですけど大丈夫なかあ(汗)
よく凌いでるって思いますが、内容はボギーそっくり(苦笑)
セッキーの初回の守備は、張り切りすぎが原因かな?(激汗)

さて、しばらくはバルディリスで行きそうですね。
林ちゃんもDHで見れそうだし、楽しみです。
あとは勝ちが付いてくれば言う事なし(‐^▽^‐)

確かに

初戦勝っていれば・・・・ですけど
そううまくいかないのが野球の面白さと怖さですね。

心配な安藤ですけど、ホント何とか辛うじて凌いでるって感じですね。
解説者曰く球威が無いらしいですが・・・
オフの投げ込み過ぎが原因?

DHは林で決定でしょう。
林が復帰したことで葛城もうかうかできませんね。

バルディリスもスタメンでいくでしょうからここらへんで打撃の方でも結果
をのこしてほしいですけどね。
あとバルディリス初ヒーローインタビューも聞けたら最高。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
プロフィール

tigers2008

Author:tigers2008
FC2ブログへようこそ!

ランキング
応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おきてがみです
おきてがみ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サーチエンジン 登録 Maruru Search ページランク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
